star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

キッズ用ショートパンツ

2012年05月27日 15:03

IMG_0296.jpg

我が子にショートパンツを作りました。
娘用(6歳)1枚、息子用(3歳)2枚です。

パターンを2サイズ作るのは面倒だったので、
3歳違いだけど、同じサイズで作りました。
履いた感じは、娘はショートパンツで、息子はハーフパンツです。

ウエストはリブなので、ゴムは入ってません。
息子用の生地はデニムで作りました。

小学生はハンカチとティッシュをポケットに入れるので、
ポケットがないと履いてくれないんです。
娘は今日一日履いてみて、
『いい感じかなっ♪』って言ってくれました。

(mituca)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)