star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

過去のワークショップ

2011年03月03日 10:45

過去のイベントやワークショップのレポートも、少しずつですがUPしておきたいと思います。
子連れでも安心して楽しんで頂けるよう企画しています♪ ( 福岡市中央区 )
初心者の方でものんびりアットホームな雰囲気で作品を作っています。

【 布草履教室 】 これまで何度も開催しましたが、いつも定員となり人気の教室です。

布草履教室

布草履教室

【 ニット帽教室 】
一番人気の教室。 スタッフ宅での少人数ワークショップです。
2日間かけて、ニット帽を完成しました。 かなりたくさんのニット帽が出来上がりました。

ニット帽教室

ニット帽教室

【 こどもまくら教室 】
ミシンとロックミシンを使い、不要タオルを子供用のまくらに。

こどもまくら教室

こどもまくら教室

現在、募集中のワークショップはありませんが
今年も少しずつ企画していきたいと思っています ^^
その際は、こちらのブログでご報告しますので宜しくお願いいたします♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)