star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

TNC『ギュギュっと!』

2012年03月16日 16:06

TNCのギュギュっと!『つのせかえの手作り大好き』
のコーナーに出させて頂きます。

写真

撮影場所は自宅でした。
とにかく緊張してたわたしでしたが、スタッフのみなさんの
やさしさでなんとか緊張せずに撮影出来ました。

子供用の簡単スカートと布ぞうりを作りました。

写真2

娘はモデルをしたのですが、張り切ってくれました。

アナウンサーのつのせかえさんは、とっても優しくて
かわいくて、明るくて、テレビの中のままの方でした。

ガチガチだったわたしをやさしくリードしてくれて、
さすがプロなだ~と、感心してしまいました。
なんとか撮影は無事に終わりました。

写真3


放送は3月22日(木)です。
17時半以降にこのコーナーが放送されると思います。
放送地域は限られてますが、もし見れる方は是非見て下さいね。

( mituca )


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)