star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ランドシップカフェ

2012年03月13日 13:11

ランドシップカフェ

寒いけど、お天気良くて気持ちいいですね~。

福津市の宮地浜沿いにある LAND SHIP CAFE に行ってきました。

どかんと吹き抜けになった店内は、目の前は海。
砂浜にもすぐ出られるので、子供たちは大喜びでした。

他に子連れのお客さんもいて、大きめの音楽が流れているので
小さな子連れでも割りとゆっくり過ごすことが出来ました。

お子様ランチなどはなかったですが、
地元のお魚を使ったお料理や、ハンバーグランチ、
無農薬野菜をつかったメニューなどもあって、
子供たちも、おいしい!と言ってモグモグ食べてました。

すごく居心地のいい空間なので、これからの時期とってもお勧めです♪

( akane )

子連れランチ 福岡市周辺


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



