star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


レモール おはなしエプロン

2012年03月12日 09:28

かご ラッピング

幼稚園の卒園記念に、お世話になった担任の先生方への贈り物です。

若くて可愛い先生たちなので
最後は形式ばらず、普通に喜んで頂けるような
園で使える可愛い雑貨とエプロンをかごにラッピングしてみました。

クラスの子供たち全員のメッセージブックも添えて卒園式にプレゼントします。

エプロンは、いろいろ悩んで
通販サイト レモール さんの、おはなしエプロンにしました。

絵本や童話が刺繍やプリントされていて
実物は本当に可愛いんです ^^

レモール 絵本エプロン

卒園に向けて、いろいろと感慨深い気持ちもありますが、
春にはランドセルを背負う子供たちの姿もまた待ち遠しいです。

( akane )




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



