star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ビンテージ チケットロール

2012年03月06日 09:06

ビンテージ チケットロール

アメリカから送ってもらったビンテージチケットロールです!

ブログではちょっとだけ背景を。
ウィスコンシン州の、もう何年も前に閉園した遊園地のチケットだそうです。

薄い黄色に、色褪せた赤の印字がピンクっぽくなっていて、すごく可愛いチケットロールです。
ビンテージチケットロールとしては、初めて同じ柄が数本まとめて入ったので
ホッチキスで留まった状態で、あえてこのままお店に出してみようかなと思ってます。

とちらかというと、アンティーク雑貨として飾ってもらってもすごく雰囲気があるお品です。

留まっているので、ハッキリとは見えませんが
チケット好きならチェックする、裏側にも何かしらの印字があります。
確認はしていないので正確ではありませんが、おそらく1,000枚綴りになるかと思います。

実物は、かなりのボリュームがあります。 3本限定です♪

3月のWEB SHOP更新が完了しましたら、またこちらでもご報告します。

( akane )

ビンテージ チケットロール


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)