star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

リボンパッチン留め

2012年02月27日 14:22

IMG_00412.jpg

今日はとても天気がいいです。
家で作業をしているのがもったいない気分になります。
このまま春が来たらいいですね~。

そんな天気のいい日に、ひたすらミシンに向かってます。
小さな物も作るのは苦手なのですが、娘用に作ってみました。
娘に作ったらとっても可愛かったので、
イベントやWEBSHOP、委託先にと、せっせと作ってます。

わたしには珍しくリバティを使って、
少し上品なパッチン留めになりました。

( mituca )


***************************************************
D-Makers の掲示板に書き込みを頂きました。

多肉植物の寄せ植え教室

日付  2012年3月18日 日曜日 
時間  14:00 ~ 15:30 
費用  1,800円  材料費込・1ドリンク付き
定員  5名様 ※先着順となります
場所  MARKT店内


詳しくは、上の掲示板をクリックしてくださいね。

このように、誰でも書き込める掲示板ですので、
イベントの告知などにご利用下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)