star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


年末年始

2011年12月28日 20:41

お世話になりました!

今年も1年、本当にお世話になりました!

d-makersとして活動を始め、5年目を迎えた今年は
PIXTA内での画像販売や、WEBSHOPなど
ささやかながら、新しいことにチャレンジした年でもありました。

多々、至らない点等ございましたが
皆様の温かい支えにより、無事今年を終えることが出来そうです。
多くの出会いに心より感謝致します。

来年は、さらにスタッフ全員でスキルアップに励みながら
出会いを大切に、楽しい空間創りにまたチャレンジしていきたいと思います。

来年もぜひ宜しくお願い致します!
どうか、良いお年をお迎え下さい。

** d-makers スタッフ一同 **


■ WEB SHOP ご案内 ■

年末年始 [ 2011,12,29 ~ 2012,1,2 ] は、通常通りご注文頂けますが、
ご連絡・ご対応は、2012,1,3日以降となりますので予めご了承下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



