star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


イベント終了しました☆

2011年12月20日 21:25

ブース

子づれDE CHA・CHA・CHA!さんのクリスマスイベント無事終了しました☆
ブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

とにかく、すごいたくさんのママさんや妊婦さん達であふれかえった会場は
とても活気があり、歌やダンス、各種イベントなど、
クリスマスのイベントらしく賑やかで私たちも楽しめました♪
イベントスタッフの皆様、参加ブースの皆様お疲れ様でした!

イベント

これで、私たちの年内のイベントへの参加は終了です ^^
また来年もどんどんイベントへ参加していきたいと思いますので
引き続き、宜しくお願いします!


[ WEB SHOPよりご連絡 ]

お振込み口座の記載情報に一部不備がございました。
該当するお客様へは個別に詳細メールを差し上げております。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
大変お手数ですが、内容の方を一度ご確認頂き
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。
宜しくお願いいたします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



