star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


キューピースタイ

2011年12月17日 17:26

b0189185_14213567.jpg

■ D-Makers WEB SHOP ■

WEBSHOP新商品のご紹介です。

D-Makers オリジナル『キューピースタイ

全体的に少し小さめのスタイリッシュなフォームにとことんこだわりました。
何度も型紙を書き直し、可愛いシルエットと機能性を備えたサイズに仕上げています。
ファッション性はもちろん、赤ちゃんの肌にあたる裏面には
ダブルガーゼを使い、吸収性のよい柔らかいスタイです。

ご出産のお祝いでプレゼントしたり、お食い初め、結婚式など、
ちょっとおめかししたい時に大活躍です。

bib13.jpg

リボンの有無と、リボンの色は3色からお選び頂けます。
全部で18種類のスタイをアップしていますのでぜひご覧下さい。
お気に入りの一枚がきっと見つかると思います。

リボンは縫い付けてありますので、赤ちゃんにも安心で
リボン付きのままお洗濯可能です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



