star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


イベント情報

2011年11月29日 01:09

洋書スクラップページ

古い洋書のスクラップページをたくさんセットにしました。
小さめの洋書ページです。
ラッピングに使ったり、古書シールを作ったり
いろいろと楽しんで頂けるといいなと思って、100枚以上のたっぷりセットにしました。


そして、急遽 12/7(水) に 1day shopが決まりました。

【 クリスマス ハート*クラフト カフェ 】

筑紫野ベレッサ ( 2F ) にて開催される
12月3日からクリスマスまでの一ヶ月間のロングランイベントです。
期間中は毎日日替わりで、ハンドメイドや占い師の先生達が
連日プチイベントを開催されるそうです!

その中で、私たちは 12月7日(水) に1dayshop をさせて頂くことになりました。

■ 日時 : 12月7日(水) 10:00~15:00
■ 会場 : 筑紫野ベレッサ 2階

■ 住所 : 筑紫野市美しが丘1-12-1(旧 東急)
TEL:092-920-3011


d-makersは、7日(水) の1日だけの参加となりますが
イベント期間中は おはりこ*くらぶ などの楽しい手作りイベントが開催されたり
楽しい内容目白押しですので、是非チェックしてみてくださいね。

アンティーク洋書


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



