star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ニット帽教室

2011年11月19日 15:16

376835_203224306422617_100002051471211_443442_2039738555_n.jpg

第一回目のニット帽教室、無事終了しました☆

当日は大雨になってしまい
子連れでの移動はとても大変だったと思いますが
教室はスタッフ宅にてのんびりスタートしました。

なかなかママと離れたくない子どもたちの気をそらしながらの教室ですので
いつも思ったより時間がかかってしまいますが
スタッフの手作りクッキーをつまみながらゆったりペースで進めました。

373797_203224283089286_100002051471211_443441_608615738_n.jpg

途中経過の写真を取り忘れてしまいましたが
第一回目で3分の1ほど編み上がりました。
お家でも続きを編んで頂き、次回の教室でボンボンまでつけたら完成です。

来週は月曜日に開催しますので私たちも楽しみにしています♪
尚、時期的に風邪でのキャンセルも多くありますので
全回定員にはなっていますが、キャンセル待ちも随時お受けしています。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)