star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

雑貨屋Selection

2011年10月04日 14:35

素敵な出会いがありました。
雑貨屋 『 Selection 』 さんです。

名称未設定 10

以前から私たちの活動を知って下さっていて、
先日のイベントで初めてお会いする事が出来ました。

そして今回、D-Makersのオリジナル手作りキットを
お店において頂く事になりました。

Selection 』 さんは、那珂川にあり
ハンドメイド作品を中心に、素敵な小物がたくさん揃ったお店です♪

子供たちも連れて行ったのですが、
おもちゃを出して頂き、楽しそうに遊んでいました。
お子様連れの方にもお勧めのお店です。

お店には駐車場が3台分くらいあります。
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね♪


コメント

  1. あおい | URL | ZJmJft5I

    ご紹介頂き有難うございます♪

    とっても嬉しいです!!
    皆さんで又お越し下さいね★

  2. staff みな | URL | -

    こちらこそ。

    あおい様
    こちらこそ、ありがとうございます。
    また遊びに行かせて頂きます。
    次回は子なしで行ってゆっくり見たいです(笑)
    宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)