star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


ニット帽教室

2011年10月02日 22:19

ワークショップ企画中と書いたばかりですが、
詳細が決定しました♪

以前、かなり人気だったベビー・キッズ用のニット帽教室を開催します!
これからの季節にぴったりなので、是非是非ご参加下さい。
※ サンプル画像は後日アップします。

お一人さま 2回コースとなります。

【 1回目: 編み始め~ 】 ※どちらか都合の良い日をお選び下さい。先着順。
11月18日(金)定員4名 定員となりました。 /11月21日(月) 定員4名 定員となりました。

【 2回目: ~仕上げ 】 ※どちらか都合の良い日をお選び下さい。先着順。
11月25日(金)定員4名 定員となりました。 /11月28日(月) 定員4名 定員となりました。

■ 会場 スタッフ宅 ( 福岡市中央区梅光園 )
■ 費用 2,800円 ( 編み棒・毛糸材料費込み ) 2回分の料金です。
■ 時間 各日10:30 ~ 2時間くらいを予定しています。

※ お子様と同伴の方は、少しお腹の空く時間になってしまいますので
おにぎりなどご持参頂いたほうがいいかと思います。
※ 会場に駐車場はございません。
※ 当日、発熱や咳、鼻水等の症状がある方やお子様のご参加はご遠慮下さい。
※ 尚、スタッフも子連れになります。子供の発熱等で急遽日程が変更・中止に
なってしまう場合もあります。予めご了承下さい。


以上をご確認頂いた上、参加ご希望の方はブログ上部メールフォームより

・お名前
・ご希望日程 1回目/2回目
・お子様の同伴の有無
・お子様同伴の場合は月齢
・メールアドレス
・当日連絡が取れるお電話番号

をご記入の上、ご送信下さい☆

※ 数日内に、必ずスタッフよりお返事いたします。
数日経っても連絡がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



