star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


小物

2011年09月10日 16:48

IMG_8944.jpg

次のイベントに向けて、小さな小物たちを作っています。

この巾着、とっても小さいんです。
子連れでお出かけすると、ビニール袋だったり、アメ玉だったり、
カバンの中に小さな物が多いですよね。

なので、この小さな巾着がとっても便利なんです。
ポップなかわいい色合いにしてみました。

イベントで見かけたら手にとって見てみて下さいね~。
                        mituca


あすばる育児支援フェスタ
~ 育児期の女性がもっと自分らしく生きるために ~

9月26日(月) 10:30 ~ 14:30
あすばる ( 春日市原町3丁目1-7 クローバープラザ内 )



私達は 10:30~14:30 の間、1day shopを開催しています。

その他、ワークショップや体験ブースなど盛りだくさんの内容は
あすばるHPに詳細がUPされています☆ → ■ 詳細 ■


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



