star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

minne

2016年06月19日 16:17

akaneです。
お休みしていた minneギャラリー に商品アップしました♪

移動ポケット ハンドメイド minne ミンネ 手作り 

人気の移動ポケットも可愛い柄たくさん揃ってます♪

移動ポケット ハンドメイド minne ミンネ 手作り 

久しぶりに羊毛フェルトのパンブローチもアップしました(*^_^*)

羊毛フェルトのパン屋さん 羊毛フェルト メロンパン パン 食パン

お店で人気のハンカチ3枚セットも、今回からminneにもアップしてます♪
早速、移動ポケットと一緒にご購入頂いてとっても嬉しいです❤
表コットン、裏ダブルガーゼで薄地の吸水性のよいハンカチで使いやすいですよ ^^

ハンカチ ダブルガーゼ ハンドメイド 手作り ミンネ

minne の商品は、お店とは在庫が異なりますが
実際に見たい方はお気軽にお店に遊びに行って下さいね♪
ちなみに私とmitucaは7月5日(火)に月1のお店番でお店にいます。
7月の布ぞうりワークショップ も、ただ今参加者募集中です ^^

布ぞうりワークショップ

2016年06月07日 15:46

今日はmitucaとakaneで月一のお店番デーでした♪

dmakers 福岡市中央区 高砂 ハンドメイド 布ぞうり ワークショップ

移動ポケットやポーチ、ハンカチ、チューリップハットなどなど
新柄や新商品をたくさん納品しました♪

dmakers 福岡市中央区 高砂 ハンドメイド 布ぞうり ワークショップ

こちらはリネンやコットンなどを組み合わせて作ったフリーマット。
キルト芯を挟んで厚手に仕上げてます。テーブルマットやランチマットに♪

岡垣マルシェ ハンドメイド 羊毛フェルト 布小物 羊毛フェルトのパン屋さん

オリジナルのシュシュも納品しました^^
Tシャツに合わせて腕に付けても可愛いです。

岡垣マルシェ ハンドメイド 羊毛フェルト 布小物 羊毛フェルトのパン屋さん

恒例、布ぞうりのワークショップも開催。

毎回そうなのですが最初はお話ししながら賑やかに
そしてだんだん皆さん集中してきてひたすら編んで、完成に近づくにつれまた賑やかに♪
といった感じの2時間です。

dmakers 福岡市中央区 高砂 ハンドメイド 布ぞうり ワークショップ

お好きな色を組み合わせながら、自分だけの布ぞうりが完成しました!
履いていくうちにどんどん足にフィットしていきます。お洗濯も大丈夫です^^

dmakers 福岡市中央区 高砂 ハンドメイド 布ぞうり ワークショップ

これからの季節にぴったりの気持ち良い布ぞうりたくさん履いて下さいね♪

来月のワークショップも募集開始しています。 詳細は→ こちら
興味のある方は是非お気軽にご参加下さい♪ お子様連れも大歓迎です❤

[ Instagram ] お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです♪
・ mituca → @mituca.dmakers ( )
・ akane → @akane.dmakers ( )

岡垣マルシェ

2016年06月03日 15:04

akaneです♪
今週の日曜日、素敵なイベントに参加させて頂くことになりたくさん作っています♪

岡垣マルシェ 6月5日(日) 11時~16時
岡垣いこいの里 (スパーク内) 遠賀郡岡垣町高倉598-1
全74ブース 作家さんやお店が並ぶ素敵なマルシェです。 飲食店ブースもあります❤

羊毛フェルトのパン屋さんブローチもたくさん持っていきます。

岡垣マルシェ ハンドメイド 羊毛フェルト 布小物 羊毛フェルトのパン屋さん

定番のヘアゴムも♪

岡垣マルシェ ハンドメイド 羊毛フェルト 布小物 羊毛フェルトのパン屋さん

人気の移動ポケットもたくさん作りました!
今回からは制作過程で防水スプレーを使い、汚れにくく改良しました♪

岡垣マルシェ ハンドメイド 羊毛フェルト 布小物 羊毛フェルトのパン屋さん

会場は屋根がありますので、雨でも大丈夫です。
とにかくたくさんの作家さんたちが参加されるので私も今から楽しみです♪
→ ブース配置図 ( dmakers 36番 )

岡垣マルシェ ハンドメイド 羊毛フェルト 布小物 羊毛フェルトのパン屋さん

その他いろいろ商品を並べますので是非是非遊びに来て下さいね!

岡垣マルシェ ハンドメイド 羊毛フェルト 布小物 羊毛フェルトのパン屋さん

[ Instagram ] お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです♪
・ mituca → @mituca.dmakers ( )
・ akane → @akane.dmakers ( )