star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


『一緒に編み物を楽しもう会♡』

2015年11月25日 09:54

mitucaです。

今年は自分自身の編物修行をしているので、
ニット帽ワークショップの開催がありません。
お店の方にはお問い合わせを頂いているようで、申し訳ないです><

ただ、たくさんの方と編物を楽しみたいので、
『一緒に編み物を楽しもう会♡』を開催します。

12月4日(金)10時〜14時半くらい までお店にいます。

って、言ってもただわたしがd-makers店舗で一日編み物をしているから
遊びに来て下さいってだけなんです。

予約も参加費も必要なくて、
編み物を一緒にしてもしなくてもどっちでも良くて、
ただ編み物のお話などをして楽しい時間を過ごしたい…。

編んでいて分からないところがあれば分かる範囲で
お教えするので持ってきて下さいね♫


去年編んだニット帽とセーターです。↓↓

三國万里子 編物 セーター 手編み 毛糸 d-makers mituca

三國万里子 mituca d-makers ニット帽 手編み 編物 アラン模様


餅踏み草鞋

2015年11月18日 16:07

mitucaです。

お店で品切れ中だった餅踏み用の布ぞうりを作りました。
今週中には納品予定です🎶

今週はなかなかいいペースで作業が進んでます。
いつもこんな調子で出来たらいいんだけどなぁ〜f^_^;

1歳 お誕生日 餅踏み 草鞋 布草履 手作り ハンドメイド

webshop餅踏み用布ぞうり手作りキット の方もようやく在庫補充しました。
これで久しぶりに全色揃ってます。
とても人気のキットなので出来るだけ在庫を切らさないように頑張ります!

今月の 布ぞうりワークショップ は、20日(金)です。
是非お気軽にご参加下さい。

ルガルボニート 2015

2015年11月07日 17:13

ルガルボニート 2015 黒崎大雑貨市

LUGAR BONITO ルガルボニート 黒崎大雑貨市
■ 2015,11,08 (日) 10:00 ~ 16:00
■ 福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1 曲里の松並木公園 芝生広場


第6回 ブース場所図面表

LUGAR-BONITO_1.png


〇 akane @akane.dmakers
〇 mituca @mituca44

ルガルボニート 2015

2015年11月05日 17:58

akaneです。

日曜日、どうやらお天気は雨みたいですが...
大きなテントが並ぶので、雨が降っても大丈夫なように商品を配置したいと思っています。
是非覗きに来て下さいね ^^

ルガルボニートのブース表です。
私たちは車道側の本部から2つ目のテントです。
今回は大きなシンボル塔も立つそうですよ~。

第6回 ブース場所図面表

LUGAR BONITO ルガルボニート 黒崎大雑貨市
■ 2015,11,08 (日) 10:00 ~ 16:00
■ 福岡県北九州市八幡西区岸の浦2-1-1 曲里の松並木公園 芝生広場


mitucaのトートもたくさん出来上がってます!

ハンドメイド トートバック 帆布 ルガルボニート 2015

当日雨がひどくならないことを祈りつつ....最終準備頑張ります!

〇 akane @akane.dmakers
〇 mituca @mituca44



