star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


お知らせ☆

2014年07月31日 13:07

webshop よりご連絡です☆
明日 (8/1) より1ヶ月程度、webshopをCLOSE致します。

せっかくご注文を頂いても、ちょっとしたタイミングで実店舗で売れてしまい
在庫が確保出来ず、お客様へご迷惑をかけるといったことも出てきたため
webshopと実店舗との在庫を切り離すことにしました。

web限定商品なども今いろいろ考えてます♪

アメリカ USAコットン

webshop にて商品購入をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら
本日中は、まだ通常通りご注文をお受け致しますので宜しくお願い致します。

再OPENは9月中を予定しておりますが、詳細はこちらのブログにてまたお知らせします ^^

話しは変わりますが、今日の ももち浜ストア に我が看板娘たちが出演しました~♪(笑)
最新のかき氷器を紹介するコーナーでしたが、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね ^^

56asr6utkbljhgfdsefghj786i7.jpg

撮影はお店で行われましたが、夏休みのいい思い出になったのではないかと思います♪
まだまだ暑い夏休みが続きますが、熱中症に気を付けて楽しみましょー!

子どもの図画工作・タイルアート編

2014年07月28日 14:16

レポートが遅くなりましたが、先週の金曜日に 【 子どもの図画工作・タイルアート編 】 終了しました♪

夏休みの自由研究対策になればと企画したワークショップでしたが
たくさんの子供たちが参加してくれてとっても賑やかな店内でした♪

子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究

完成した作品をいくつかご紹介♪
とっても上手に出来ましたよ!

子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究

それぞれ個性があって、全然違う作品に仕上がってます ^^

子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究
子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究
子どもの図画工作 ワークショップ 自由研究

田中由海先生の工作はとっても楽しいですよぉ!
次回は秋に別の工作開催予定です☆
お楽しみに〜\(^o^)/

明日は13時半より 天然石 オリジナルピアスorイアリング作り 開催します!
是非是非ご参加下さい♪

( mina )

お家で楽しむワイン講座 福岡市 

2014年07月24日 21:51

本日のワークショップは、お家で楽しむワイン講座でした♪

テーマは、夏にはじけるスパークリングワイン。
この時期にピッタリなテーマでとっても美味しく頂きました ^^

お家で楽しむワイン講座 福岡市 

前回同様、とってもフランクな講座です。

産地や製法、どんな種類の葡萄で作られるかなどのお話しの後
2~3種類のワインを飲み比べします(^-^)
ワインは奥が深いので、知れば知るほど楽しみ方も増えますよ♪

お家で楽しむワイン講座 福岡市 

次回はまた魅力的なテーマで開催です!
8月21日(木) お家で楽しむワイン講座 ~ ワインで作るフルーツカクテル ~

是非是非お気軽にご参加下さい♪

お家で楽しむワイン講座の詳細は → こちら ←

夏休みのお知らせ

2014年07月22日 07:52

週末は連日イベントに参加させて頂きました♪
お暑い中、遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございました!

10394610_702555233113006_553273302989464372_n.jpg

尚、8月にお店は夏休みを頂きますので早めにお知らせです♪
webshopも、リニューアル予定のため長めにお休みしますので
手作りキットなどをご検討中の方はお早目にご注文下さいね ^^
宜しくお願い致します。

● 店舗お休み 【 8月12日 ~ 8月20日 までお休みです。】
※ 18,19日は鹿児島の甑島にてイベントへ出張出店予定です♪
● webshopお休み 【 8月1日 ~ 8月31日 までCLOSE予定。】
webshopは、9月中にリニューアルOPEN致します。

ランチ情報など

2014年07月21日 00:54

昨日、宮地嶽神社で開催されたミヤジック無事終了しました♪
minaのFBへの書き込みを見て、わざわざ来て下さったお客さまもいらっしゃったようで
本当にありがとうございました!
本日 ( 7/21 ) は、星空夏祭り に参加致します♪
minaがブースにおりますので、是非お声をお掛け下さいね ^^

マルマーレ 福津 子連れ ランチ 福岡

いよいよ夏休みが始まりましたが、ブログでは福岡近辺での
子連れランチ情報やお出かけ情報もちょっとずつ更新出来ればと思います!

早速ですが、先日宮地嶽神社近くの マルマーレ に行ってきました♪
すごく人気で予約が必須と聞いていましたが、予約なしで行ったので1時間ほど待ちました。
でもお店の目の前が海なので子供たちはおおはしゃぎで1時間もあっと言う間。
席の準備が出来たら、お店から携帯に電話をかけてくれます。

マルマーレ 福津 子連れ ランチ 福岡

お店の入り口に水道も設置されているので砂などもきちんと落とせます。
子供用椅子や子供用食器は用意されていましたが、子供用のランチメニューはありませんでした。
ピザやパン・サラダが食べ放題なので、我が家の子供たちは焼き立てのピザをたくさん食べていました。
( ビュッフェのみ 小学生 800円、4~6歳 500円 )
店内はすごく広くてきれいで、子連れ・赤ちゃん連れもたくさんいました♪
トイレにオムツ替えシートも完備。

マルマーレ 福津 子連れ ランチ 福岡

私が頼んだカルボナーラ画像もついでにw

マルマーレ 福津 子連れ ランチ 福岡

すごく開放的な店内で、海をみながらのんびり楽しめます♪
目の前に広がる砂浜と海に子供たちも大喜びなのでお勧めです。

( akane )

※ 2014年7月現在の情報です。詳細や現在の情報はHPなどでお確かめ下さい。

波の上のテラス マルマーレ
■ 福岡県福津市西福間4丁目10-10 / TEL : 0940-43-1414
■ 店休日 : 毎週火曜日




