star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

ニット帽

2013年10月30日 10:18

mitucaです。
ニット帽を編み始めました。

ニット帽

配色を考えながらひたすら黙々と編んでます。
寒くなってきて毛糸を扱うと幸せな気持ちになります。

写真のニット帽は全て子供用なのですが、
今年は大人用のニット帽もイベント用に編もうと思ってます。

11月のイベントから販売開始予定です。

また出来たらアップしますね〜♪♪

ワークショップ

2013年10月30日 07:33

手作りキーホルダーワークショップの詳細です☆
11月10日(日) はじまるカフェ にて開催します。

イベントが行われている11:00~16:00の間であればいつでも参加可能です。
予約はいりませんので、当日会場へお越し頂きスタッフにお声かけください。

ハンドメイド キーホルダー

参加費は500円です☆ ( 11月だけの特別価格です♪ )

いろんな材料をご用意しておりますので
この中からお好きなパーツを選んで
お気に入りのキーホルダーを一緒に作りましょう♪

ハンドメイド キーホルダー

ブースにはminaがいます☆
是非是非遊びに来て下さいね~♪

● はじまるカフェ ( 福岡市中央区天神1-15-14 高木ビル1F アニオンにて )

新キット

2013年10月29日 12:50

新しいキットが完成しました☆
以前もちょこっとご紹介していたのですが
2way パッチワークスカート 手作りキットです♪

手作り スカート キット

パッチワークと言っても、大きめの生地を
4枚繋げて制作するので手間はかかりません。

赤ちゃんには肩紐を付けてワンピースとして着用出来ます。

手作りキット スカート ワンピース

柄は5種類。
どれもカラフルで可愛い海外の生地をメインに使っています。

手作り スカート キット

webshopのリニューアルOPENは、来月の8日(金)あたりを予定しています♪

新キットの方も是非チェックしてみて下さいね ^^

レトロアニマル

2013年10月26日 17:19

紙物セット

akaneです。

只今、レトロアニマルさん達のカードを入れた可愛い紙物セットを作っています。
数は多く作れませんが、webshopリニューアル時にUP予定です☆

個人的にはこのキリンさんが好き♪

レトロアニマル ビンテージバレンタインカード

大変お待たせしておりますが、
11月の上旬にはwebshop開けれそうです。
もうちょっとだけお待ち下さい ><

今週末はあちこちでハロウィンのイベントが開催されてますね^^
我が家も明日イベントが2つ待っているので、お菓子もたくさん用意しました☆
袋に貼っているパンプキンの画像は こちら でお借りしました♪

ハロウィン お菓子

Happy Halloween!

餅踏み用布ぞうり

2013年10月23日 13:46

持ち踏み用布ぞうり

オーダーを頂き、餅踏み用の布ぞうりを作りました。
女の子用のおまかせだったので、ピンク×ピンクにしてみました。

サイズは縦12cmです。
写真で見るより実物は小さくてとてもかわいいです♪

最近、急に気温が下がってきましたね。
そろそろニット帽も本格的に編もうと思ってます。

( mituca )