star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


カラフルな紙物

2013年07月31日 16:48

ビンテージ 紙物

今日は賑やかな紙物広げてます♪
個人的には、この動物たちの小さなダイカットラベルが特に好き。

ビンテージ ラベル ダイカット

この古い紙コースターも可愛いです。
カードボードタイプではなくて、紙ナプキンのような柔らかめのコースター。
イラストの表情がとっても楽しそうです♪

ビンテージ コースター

こちら全て次回更新予定の紙物セットに入れていってます♪

あと、mitucaの方も新しい手作りキットを制作中なので
そちらも近々ご紹介できればと思います ^^

( akane )

紙物セット

2013年07月30日 08:39

紙物セット

カラーセットを作ってます♪

毎日暑いので、まずは爽やかにホワイト系から。
アクセントの強い紙物とシンプルな物とバランスを考えてセットにしています。

ビンテージ 紙物

これからいろんなカラーやバリエーションでセットを作っていきますね♪
作りながらwebshop更新まで、ちょこちょこご紹介しま~す☆

( akane )

薬品ラベル

2013年07月29日 14:36

ビンテージ 薬品ラベル ステッカー

ちょっと面白い紙物のご紹介♪
カラフルで可愛い薬品ラベルステッカーです。
お薬に対するいろんな注意書きが書かれています。

1枚の高さは1cmもないくらいで、ちっちゃいです。

ビンテージ 薬品ラベル ステッカー

ステッカータイプですごく古い物とかでは全然ないんですが
クラフト素材にはピッタリなので、紙物セットに入れていきますね☆

ビンテージ 薬品ラベル ステッカー

お楽しみに~♪

( akane )

ベルギーより

2013年07月28日 11:17

akaneです。

ベルギーからのエアメール。
3つ並んだ切手が可愛い♪

ベルギーの切手

中身は・・・

今回とにかくいろんなビンテージラベルを
たくさん送ってもらいました♪

ビンテージ ラベル

可愛いマッチラベルもいろいろ届いています。

ビンテージ ラベル

今週は、webshop用のビンテージ ピースセットをたくさん作る予定です☆

webshopの方は、私の出産準備のため
8月の更新で一旦お休みとさせて頂きます。
9月いっぱいはお休みして、10月以降再開の準備が出来ましたら
またその時にご報告致します ^^

いつも楽しみにして頂いている方には大変大変申し訳ありませんが
8月にできるだけたくさん更新出来るように頑張りますので
宜しくお願い致します!

( akane )

湯布院旅行

2013年07月25日 10:55

mitucaです。

湯布院旅行に行って来ました。

湯布院は日帰りで行ける距離なのですが、
今回はのんびりしたかったので一泊して温泉につかって楽しんできました。

『小鳥のたより』に宿泊しました。
一番広いお部屋で、広々開放的で露天風呂付きでした。

湯布院旅行

起床後すぐに部屋の露天風呂に入り、朝食後は大浴場に入り、
贅沢な時間を過ごしました。お肌もツルツルになりました♪

お料理は美味しくお腹いっぱいになりました。
子供たちのお子様ランチも食べきれない程の量でした。

子供連れにも優しく、スタッフのみなさんのお心遣いが伝わって来ました。

翌日は、城島高原へ!!

湯布院旅行

遊園地もプールも、一日中はしゃいで楽しみました。
子供たちの体力に大人は少々おつかれ気味ですが…。

湯布院旅行

夏休みの楽しい行事が一つ終わりました。
さあ、今日から気持ちを引き締めがんばろうと思っているのですが、
ひとまず大量の洗濯物と戦っています><



