star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

--年--月--日 --:--


浄水HANAマルシェ

2012年07月30日 20:52

hanaマルシェ

ブログでのレポートが遅くなりましたが
浄水HANAマルシェ無事に終了しました。
暑い中たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございます!

たくさんあった布ぞうりも全部お嫁に行きました♪
嬉しい限りです!
また来年の布ぞうり販売までお待ちくださいね(^_−)−☆

8月は1dayshopはお休みします。

次回9月8日の浄水HANAマルシェに出店させて頂きますので
また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました!

( mina )

hanaマルシェ

布ぞうり(kids用)

2012年07月27日 10:13

IMG_0423.jpg

オーダーを頂いてた布ぞうり完成しました。

今回は男の子用の派手な布ぞうりと、いう事だったので
パープルとブルーで編んでみました。
サイズは18cmです。

子供用の布ぞうりは小さいので作りやすいので、作っていて楽しいです。

( mituca )


明日は、 浄水HANAマルシェです ☆
今回で3回目の浄水HANAマルシェでは、
スウィーツ、手作り雑貨、占い、オーガニックコスメなどなど
かわいいモノがたくさん並びます。

お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。

浄水HANAマルシェ vol.3

2012年07月26日 12:02

top1.jpg

いよいよ今回で3回目の HANAマルシェ
またまた、可愛いモノたくさん並びますよ〜。

d-makersも出店させて頂きます。

スウィーツ、手作り雑貨、占い、オーガニックコスメなどなど

過去2回とも本当にたくさんの方が来てくださいました☆
毎回楽しみにしてくださっているお客様もいて感謝です!

是非またお時間あれば遊びに来てください♪


( mina )

お問い合せ
えそらフォレスト(井川、林田)
092-531-1570

蝶ネクタイ

2012年07月24日 21:44

IMG_0422.jpg

オーダーを頂き、蝶ネクタイを作りました。

以前作った物は、息子用で簡単に作ったので首周りがゴムだったのですが、
今回はボタンで3段階に大きさを調節出来る物にしました。

オシャレな子供服屋さんのアネロさんに置いて頂く事になりました。
色は、グレーとネイビーとの2色です。
8月中旬にはオーダー分の個数を納品予定です。


妊娠9ヶ月に入ったので、余裕があればWEBSHOPでもご購入頂けるように
多めに作ろうと思っています。
WEBSHOPにアップ出来たらまたお知らせしますね〜。

( mituca )

ビンテージ素材セット

2012年07月23日 20:07

スクラップブッキング ビンテージ素材セット

web shop 更新しました♪

先日ご紹介した賑やかなビンテージピースセットに加え、
今回新しく作ってみた、スクラップブッキング用 ビンテージ素材セットもUPしています☆

こちらは前々からご要望が多かったのですが
スクラップブッキングに使いやすそうなビンテージ素材を
30ピース以上集めたセットです。
写真では分かりにくいですが、かなりたっぷり入れてます♪

● ビンテージ洋書ページ 5枚
● ビンテージメジャー 1ピース
● ビンテージチケット 2種各6枚 計12枚
● ビンテージビンゴカード 1枚
● ビンテージビンゴチップ(紙製) 5枚
● ビンテージパズル 1ピース
● ビンテージゲームカード(アニマルカード) 2枚
● ビンテージアルファベットピース 3ピース
● ビンテージナンバー、記号ピース 3ピース
● ビンテージナンバーウッドピース 1ピース
● ビンテージミルクキャップ 4枚
● ビンテージプライスタグ 1枚
● ビンテージ単語カード 2枚
● その他紙物アソート 3~4ピース

このセットには、紙物の他に可愛いアクセントになるかなと思って
ビンテージのメジャーをカットして入れてます ^^

お好きな素材の組み合わせで楽しんで頂ければと思います♪

( akane )

スクラップブッキング 素材セット
スクラップブッキング ビンテージ素材




