star_ani.gifWEBSHOPstar_ani.gifイベント情報 star_ani.gif手作り教室  star_ani.gifふぉと メールソフトが立ち上がります   minne        

おさんぽマルシェ

2012年04月30日 21:22

おさんぽマルシェ

今日は、大雨の中で縮小開催となったにもかかわらず、
多くの方にお越し頂き、本当にありがとうございました!

たくさん持って行った紙モノセットは全て完売し、
手作り品も、その多くがお嫁に行きました。

すごい雨と風に、私たちも出店を悩みましたが
わざわざ遠方よりお越し頂いたお客様や、
初めて私たちのことを知って頂くお客様にも
たくさんお声を掛けて頂き、少しの時間でも出店できて本当に良かったです!

ただあまりの悪天候に、出店時間のご報告がかなりあいまいになってしまい
申し訳ありませんでした。

15時頃に暴風雨が危険との判断となり、途中撤退となってしまいましたが
今回のおさんぽマルシェ自体は6月頃に延期ということで
また仕切り直しで参加出来ればと思っています☆

おさんぽマルシェ

長い期間、この日に向けて準備を進められてきた主催者の方や
楽しみに待って頂いていたお客様、また私たち出店者にとっても、
今日のこの天候は本当に残念なことではありましたが
また次回が、よりいっそう素敵なイベントになるように
私たちも張りきって準備していきたいと思います。

イベント関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。
並びに、雨の中お越し頂いた多くのお客様に心より感謝致します。

お知らせ

2012年04月30日 08:14

先ほど何とか始まりました!
取り急ぎご報告まで☆


おさんぽマルシェは、本日12時より縮小開催となりました。
午前中は雨風が強いので、お昼からステージ横の
大きな常設テント内で出店します☆

※午後からも雨風が強いようであれば
縮小開催への出店も見合せる場合があります。
その際は、またこちらでお知らせします。

おさんぽマルシェです!

2012年04月29日 21:10

おさんぽマルシェ

◎ 4月30日(月・祝) おさんぽマルシェ ◎
 10:00 ~ 17:00 門司港レトロ広場


いよいよ おさんぽマルシェ です!

あいにくの雨予報ですが・・・
よっぽど暴風雨などがない限り、雨天でも決行です♪

岸壁側に並ぶブースの中の
ステージに向かって、左から3番目が私たちのブースです☆
写真の建物が目印。
是非是非覗きに来てくださいね!

お待ちしてまーす ^^

おさんぽマルシェ

2012年04月28日 20:43

◎ 4月30日(月・祝) おさんぽマルシェ ◎
 10:00 ~ 17:00 門司港レトロ広場


是非d-makersブースへお立ち寄り下さい♪
スタッフ一同お待ちしております。

575773_2937274720235_1512146832_31871998_1997578816_n.jpg

● WEB SHOPよりご連絡 ●

ゴールデンウィーク期間中 【 4月29日 ~ 5月6日まで 】
ご連絡に数日かかるなど、ご対応が遅くなる場合がありますのでご了承下さい。

※ 上記期間中はイベントへの参加があり、ご注文頂いても在庫がない場合がございます。
大変申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

※ 発送は平日のみとなります。 土日・祝日の発送は致しませんのでご注意下さい。



■ 4月30日(月・祝) おさんぽマルシェ ( 北九州市門司港レトロ広場 )
■ 5月6日(日) エフイチ
( 中央区大宮 リノベーションアパート Passage F(パサージュエフ))
■ 5月19日(土) 浄水HANAマルシェ ( 福岡市中央区浄水通3-3 浄水フラッツ1F )
■ 6月10日(日) はじまるカフェ ( 福岡市中央区西公園 )

おさんぽマルシェ

2012年04月27日 10:01

ビンテージ 紙もの チケット ラベル

おさんぽマルシェのブースは、ステージから一番離れた並びになります。
スタイや布草履、紙モノ、洋書をずらずら~っと並べていますので是非覗きに来てくださいね!

画像では紹介できなかった、ワインボックス ( 木箱 ) や
手作りの麻バックなども持っていきます♪
私たちも当日がとても楽しみです!

お気軽にお声を掛けてくださいね ^^

( akane )

ビンテージ チーズラベル


■ 4月30日(月・祝) おさんぽマルシェ ( 北九州市門司港レトロ広場 )
■ 5月6日(日) エフイチ
( 中央区大宮 リノベーションアパート Passage F(パサージュエフ))
■ 5月19日(土) 浄水HANAマルシェ ( 福岡市中央区浄水通3-3 浄水フラッツ1F )
■ 6月10日(日) はじまるカフェ ( 福岡市中央区西公園 )